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【FF14】パッチ6.3で追加されたクリコン新MAP「東方絡繰御殿」はどうだった?新ギミックやマップ形状に賛否
56: 国内プレイヤーさん
新マップおもろいわ
クソかどうかはこれからだけど今までの3ステージ飽きたし刺激になっておもろい
クソかどうかはこれからだけど今までの3ステージ飽きたし刺激になっておもろい
43: 国内プレイヤーさん
新ステージ全くポーション拾えなくないか?
広すぎるわこれC9となんにもかわらん
広すぎるわこれC9となんにもかわらん
47: 国内プレイヤーさん
数回やったけど想像よりはギミックの存在感なかった
40: 国内プレイヤーさん
新マップやばいな、クソすぎる
広すぎるしギミックいらない、障害物であいての攻撃きるまでの距離が長すぎる
広すぎるしギミックいらない、障害物であいての攻撃きるまでの距離が長すぎる
96: 国内プレイヤーさん
新マップわりと面白いな。ギミックも蓋開けてみりゃボンバーマンや打ち上げ竜巻に比べりゃ許容範囲だわ。ただマップ構造が通路の角とパラ中央の連続みたいな感じだから考えなしにポジション取ったり戦線上げる奴がいると崩されるな。あとやけに味方がバラける。
99: 国内プレイヤーさん
新マップめっちゃおもろないんだけど
というかバカばっかだから鬼ごっこしてるばかしかおらんww
というかバカばっかだから鬼ごっこしてるばかしかおらんww
102: 国内プレイヤーさん
芯マップはクリスタル無視で鬼ごっこになりやすいな。
185: 国内プレイヤーさん
新マップのギミックって以外と無視していいんだなって思ったわ
仮にカラクリも畳も活用する時は、なんかここスタン入れたら相手くらいそうっていう時くらいでいいんかもな
それより、最初の開戦時の前線位置が全く定まらんのと、立て直す時に集まる時も場所がばらけがちなのが難しすぎるわ
ワープ扉使ったり、使わんかったり、ワープ扉使ってもそれぞれ別の扉使ったり、全く足並みそろわねぇw
まぁ、敵も同じなんだろうけど
356: 国内プレイヤーさん
他のマップでは思った事ないが、新マップだけは自陣側がどっちか戸惑うわ
445: 国内プレイヤーさん
からくりばらけた方が負けるからクソゲーが加速してる
589: 国内プレイヤーさん
カラクリのダメージはやりすぎやと思う
何者やねん
何者やねん
444: 国内プレイヤーさん
からくりはワイワイ楽しむものだから
遊びとは本来こうであるべきなんだよね
遊びとは本来こうであるべきなんだよね
446: 国内プレイヤーさん
最初から方向性がチグハグだったからね
個人的にはからくり方向のギミックワイワイのが好きやが
個人的にはからくり方向のギミックワイワイのが好きやが
666: 国内プレイヤーさん
カラクリ屋敷なんか思ってたよりガッカリだったわ
どちらかというとパライストラみたいな王道マップにして欲しかった
まあクラウドナインとかいうゴミよりマシだが
どちらかというとパライストラみたいな王道マップにして欲しかった
まあクラウドナインとかいうゴミよりマシだが
910: 国内プレイヤーさん
隠し扉の前でバインド食らって、浄化使ったら敵3人全員扉に吸い込まれていって草
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