【FF14】スキル回しに影響あり?一部の近接ジョブがLBを撃ちたがらない理由がこちら…

【FF14】スキル回しに影響あり?一部の近接ジョブがLBを撃ちたがらない理由がこちら…

【FF14】スキル回しに影響あり?一部の近接ジョブがLBを撃ちたがらない理由がこちら…

918: 国内プレイヤーさん
LBの仕様だけは変えてほしいなジョブにもよるがあからさまに数字が落ちるからな
まあ今時は打たなくても突破可能だけど最後ヘビテロ奴いると打ってればぁって空気になるしなぁ

 

921: 国内プレイヤーさん
そーいやメインDPSやってるやつで頭割りや散会でテロされたり半額シールついたり灰確定になると最後はテロして全滅させてるって人いたなぁ
灰を上げられるよりテロしてごめんさいした方が気持ち的も良いらしい(笑)
DPSは毎回logsに上げられるかドキドキしながらプレイしないといけないwww

 

923: 国内プレイヤーさん
忍者ワイは消化時は毎回キッチリLB撃ってたので頑張っても紫までしか出ないんだよなぁ
なので詰めやらなきゃダメなジョブもあるんや
毎回この人はLB撃ってるからこの色なのね!!なんて生真面目に見てる人なんて少ないと思ってるしね

 

935: 国内プレイヤーさん
前半は獣先でLBも打つとなるとマジで萎えるレベル

 

546: 国内プレイヤーさん
LBは打った本人だけでなくPT全員硬直にすれば解決なんだけな。んですべての秒数も停止すれば
みんなハッピーだよ

 

547: 国内プレイヤーさん
LB罰ゲーム化に関してはlogsが全面的に悪いと思います🥺

 

549: 国内プレイヤーさん
>>547
いやシステムが悪いだけやん、logsは集計してるだけに過ぎん

 

548: 国内プレイヤーさん
Logsとか無くてもシンプルにLBの硬直でWSが1周分ズレるからキモいんよ

 

550: 国内プレイヤーさん
LBのDPSが撃った人に合算して集計されるならネガティブに感じないってことじゃないの
仮にそうなったとしてもバーストがずれるor打ち切れないまま終わることの気持ちわるさを忌避する人もいそうだが

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681051498/

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