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【FF14】「パフォーマンス最優先だから…」選べる選択肢が少なすぎ?キャラクリで使える顔パーツについて、今後の機能拡張に淡い期待を寄せる声
594: 国内プレイヤーさん
ベースが古いから14はキャラクリの幅が狭いんだよな
モンハンですら近年はキャラクリは大分自由度増したってのにさ
パーツの位置もある程度いじれるようにしてくれよ
モンハンですら近年はキャラクリは大分自由度増したってのにさ
パーツの位置もある程度いじれるようにしてくれよ
596: 国内プレイヤーさん
>>594
個人的には今のままでいいわ
だってデータ量増えるじゃん
きっとサーバーが重くなるぜ?
個人的には今のままでいいわ
だってデータ量増えるじゃん
きっとサーバーが重くなるぜ?
614: 国内プレイヤーさん
>>594
モンハンはキャラクリ画面と実際のフィールドで全然違うのに?
モンハンはキャラクリ画面と実際のフィールドで全然違うのに?
597: 国内プレイヤーさん
今のモンハン触ってないならわからんのだが
3,40人でボス狩るとかあんの?
3,40人でボス狩るとかあんの?
601: 国内プレイヤーさん
キャラクリが徹底で綿密に出来るMMOってのはまだまだ夢の中の話
そもそも自操作時のローポリ造形じゃ省かれや簡易描画になる事が多いし意味も薄まる
これをリアルにすると当然、クラや鯖の処理負荷増大で苦しい事になる
20年前から髪やマントがリアルに風で靡く処理とか厳しい言われてたが
今の最新スペックですらキツイから簡単な表現で止まったまま
50年くらい経ったら叶うかもね徹底キャラクリMMO
603: 国内プレイヤーさん
スペックがあがっても最大表示人数とかそっち優先だろうしな
自分だけハイポリほか棒人間とかくらいしないと
自分だけハイポリほか棒人間とかくらいしないと
605: 国内プレイヤーさん
オンゲとオフゲのグラフィックは単純には比べられないよな
モンハンやエルデンリングのキャラクリは通信プレイが最大4人程度だから実現できるんよ
そんなの結局制作側の都合だろ!言う奴もいるかもしれない
確かに制作側の都合なんだが、ユーザーもある程度は都合を理解しておくといいと思う
モンハンやエルデンリングのキャラクリは通信プレイが最大4人程度だから実現できるんよ
そんなの結局制作側の都合だろ!言う奴もいるかもしれない
確かに制作側の都合なんだが、ユーザーもある程度は都合を理解しておくといいと思う
607: 国内プレイヤーさん
てか俺としては前廣作った動画のSUPER極タイタン討滅戦みたいなドット絵でも良いんだがw
あれなら相当処理軽くなるぜw
608: 国内プレイヤーさん
オフゲーみたいに自由に調節させろとは言わないけど
さすがに14ちゃんはパーツが少な過ぎる
さすがに14ちゃんはパーツが少な過ぎる
610: 国内プレイヤーさん
どうせ同じテンプレ顔になるんやから一緒やろ
613: 国内プレイヤーさん
>>610
ミコッテのテンプレ顔は可愛いけど
アウラはどれも顔が微妙すぎるから嘆いてるんじゃね?
アウラは体型は良いから勿体ないんだよね
あとララフェルは現状でもかなり満足してそう
ミコッテのテンプレ顔は可愛いけど
アウラはどれも顔が微妙すぎるから嘆いてるんじゃね?
アウラは体型は良いから勿体ないんだよね
あとララフェルは現状でもかなり満足してそう
611: 国内プレイヤーさん
全種族に顔パターン1、2種類増やしたら幻想薬が大量に売れそう
そしてフォーラム戦士が無料配布すべきでは?ってキレそう
そしてフォーラム戦士が無料配布すべきでは?ってキレそう
612: 国内プレイヤーさん
初期暁メンバーのほとんどがヒカセンが選べる顔なんだよな
618: 国内プレイヤーさん
男の髪型もっと普通に使えるやつ増やしてほしいわ
なんなら種族専用の髪型を全種族で使えるようにしてくれるだけでもいい
なんなら種族専用の髪型を全種族で使えるようにしてくれるだけでもいい
646: 国内プレイヤーさん
PS4未満のPC勢も意外と多いからなぁ
ハイスペPCだけでしか遊べないってゲームだったらここまで人口増えてないよな
ハイスペPCだけでしか遊べないってゲームだったらここまで人口増えてないよな
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