【FF14】来週はいよいよパッチ6.45実装!「マンダヴィルウェポン」製作はどうなる?鬼周回と楽々制作の狭間で揺れるプレイヤーさんたち

【FF14】来週はいよいよパッチ6.45実装!「マンダヴィルウェポン」製作はどうなる?鬼周回と楽々制作の狭間で揺れるプレイヤーさんたち

【FF14】来週はいよいよパッチ6.45実装!「マンダヴィルウェポン」製作はどうなる?鬼周回と楽々制作の狭間で揺れるプレイヤーさんたち

159: 国内プレイヤーさん
6.45は本当に来週なのか…

 

179: 国内プレイヤーさん

 

180: 国内プレイヤーさん
やべえ
なんもしてねえ
モーエンくるっけ?
とりあえずマンダウイル強化やっとくか

 

182: 国内プレイヤーさん
お前らMWのためにちゃんと因果は貯めておけよ

 

183: 国内プレイヤーさん
溢れてるので早く使わせてください

 

184: 国内プレイヤーさん
また1500なんすかね
ものすごい楽なのはいいんだけどもう今後はずっとこうしてくのかな

 

185: 国内プレイヤーさん
楽なのは実際ありがたいんだけどやる事無さすぎるのはなぁ
と思ったが今回だけは六根山?があるから簡単な方が助かるな
また100個交換素材取るまで周回しなきゃだし

 

186: 国内プレイヤーさん
今回に限っては前提が前提なだけに、そこで時間取られるからってことなんじゃね
これを手抜きって言えばその通りだけど、言うほど今までのコンテンツ流用が手抜きでなかったわけでもないしなw

 

187: 国内プレイヤーさん
鬼周回なんて一切やりたくないけど何かしらの遊び要素はやっぱり欲しいから緩和後は1500でいいよくらいの方向にして欲しいな
あと第三のボズヤエウレカくれ

 

188: 国内プレイヤーさん
制作系コンテンツって時間を浪費させられるだけの虚無コンテンツが大半だから
開放に大きめの条件はあるけどトークンで済む方が自分は嬉しいかな
90ジョブでルレ回す必要があるからなかなかシャキらない高レベル帯のコンテンツの活性化にも繋がってると思うし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688640296/

Copyright © 2023 クポ速 | FF14まとめブログ All Rights Reserved.

続きを見る

FF14カテゴリの最新記事