あわせて読みたい
【FF14】「やりたいが周回したくない」「確定死ギミック」パッチ6.5の幻討滅戦は高難易度の名に恥じない「ナイツ・オブ・ラウンド」、RFは大荒れの予感
54: 国内プレイヤーさん
6.5幻はナイツです
55: 国内プレイヤーさん
>>54
ま、妥当だな。今さらビスやラーヴァナ出すわきゃないし、紅蓮ボス出すにはまだ早い。
そもそもタマがないし。
7.0でニーズ出して、1~5で白虎朱雀青龍ツクヨミ神竜で埋まる。
8.0はイノセンスもティタも人気あるしタマには困らんな
ただ10ヶ月ナイツって苦行だわ
56: 国内プレイヤーさん
幻ナイツ、やりたいが周回はしたくないという
57: 国内プレイヤーさん
実装された時の難易度で既に結構難しかった記憶がある
58: 国内プレイヤーさん
ナイツはセフィロトより失敗多くなるのかな
61: 国内プレイヤーさん
外周の三人リューサンが苦手だったな、中盤のナイツたちが暴れまくるところが鬼門だった気がする。隕石とか氷とかあの辺
62: 国内プレイヤーさん
ナイツは制限解除ソロでしかやったことないけど
だるいギミック多いし長そうでなあ
だるいギミック多いし長そうでなあ
63: 国内プレイヤーさん
解除でクリアした奴はワイプギミックあるの知らなそう
64: 国内プレイヤーさん
当時は起動零式2層と3層の中間難易度として作られてたからな…
三闘神実装後に極が急にヌルくなって難易度の温度差に困惑してたしな
三闘神実装後に極が急にヌルくなって難易度の温度差に困惑してたしな
66: 国内プレイヤーさん
ヒーラーもDPSも操作難易度下がって簡単やろ
タンクが視線誘導でたぶんタンクが不足するまたか!!!
ヒラはクルセなくなったし相当ヌルいだろうなヒラは今回も余りそう
タンクが視線誘導でたぶんタンクが不足するまたか!!!
ヒラはクルセなくなったし相当ヌルいだろうなヒラは今回も余りそう
100: 国内プレイヤーさん
ナイツは履行後の塔を踏むところだけ大変だけど
そこ以外はたいしたことなかった印象
極神龍や極ゴルの方がキツかったわ
そこ以外はたいしたことなかった印象
極神龍や極ゴルの方がキツかったわ
101: 国内プレイヤーさん
神龍は尻尾乗って別ステージ行くのが好きだったな、背中に乗って羽根壊すのは何してんのかわかんなくなって微妙だったけど。もともと地に足つける予定無かったのか強引に足ついてる最終の姿が微妙だった。
102: 国内プレイヤーさん
ナイツは初期の頃2回目ゼフィランは超えられない確定死ギミック
って言われてたくらい痛かった
そのくらいだと楽しいかもな
って言われてたくらい痛かった
そのくらいだと楽しいかもな
104: 国内プレイヤーさん
ズルワーンも1回目デモンクローを下限ならとばせるけど幻だととばせないし
幻ナイツきたら結構やばいと予想
幻ナイツきたら結構やばいと予想
Copyright © 2023 クポ速 | FF14まとめブログ All Rights Reserved.