あわせて読みたい
【FF14】「硬さ」と「火力」を両立させる暗黒騎士の「ブラックナイト」、割れやすくするべきか否か
799: 国内プレイヤーさん
ブラナイ割れる割れないは、楽しいよりもストレスのほうが大きいからやめていいかもね
あとポチ数も減るようアビリティ削除して、
わかりにくい魔法専用バフも物魔兼用にすれば
オッケーね
801: 国内プレイヤーさん
ブラナイ割れやすくしろって暗黒のフォーラムに何回か投稿あったけど、
その話題が出るたびに毎回「今のままで十分」っていう声が湧いてきて緩和案押し潰してたな
暗黒の皮を被った別ジョブが暗黒強化を邪魔してるのか知らんがね
その話題が出るたびに毎回「今のままで十分」っていう声が湧いてきて緩和案押し潰してたな
暗黒の皮を被った別ジョブが暗黒強化を邪魔してるのか知らんがね
803: 国内プレイヤーさん
そもそもフォーラムは「プレイヤーの満足度ごときで開発に余計な手間をかけさせたくない」という思想を持った層が常駐してるから
ジョブ/ロール関係なく共通システム関連でもそうなる
ジョブ/ロール関係なく共通システム関連でもそうなる
808: 国内プレイヤーさん
>>803
これほんと謎だよな
同じジョブ同士なのに緩和や強化の芽をひたすら潰してる
特にブラナイなんて割れなきゃ完全にマイナス
装備レベル上がると割れないこともあるのに
これほんと謎だよな
同じジョブ同士なのに緩和や強化の芽をひたすら潰してる
特にブラナイなんて割れなきゃ完全にマイナス
装備レベル上がると割れないこともあるのに
813: 国内プレイヤーさん
暗黒は絶で最強だから強化を望むのは強欲って
暗黒騎士フォーラム書いてあって草生えた
暗黒騎士フォーラム書いてあって草生えた
818: 国内プレイヤーさん
ブラナイが割れないとか言う暗黒がまともな奴なわけないからだろ
確実にタイムテーブルの把握すら出来てないのに簡易化されて
それを口実にdps下げられる可能性が出てきたら目も当てられん
暗以外でもタイムテーブルは覚えて然るべきだろ?
確実にタイムテーブルの把握すら出来てないのに簡易化されて
それを口実にdps下げられる可能性が出てきたら目も当てられん
暗以外でもタイムテーブルは覚えて然るべきだろ?
820: 国内プレイヤーさん
>>818
インタベやコランダムとかヒラバフとか飛んできて割れなくなることあるのわかんない?
インタベやコランダムとかヒラバフとか飛んできて割れなくなることあるのわかんない?
823: 国内プレイヤーさん
>>820
わかんないわ
そもそもILが上がってブラナイ挟まなくていいのに使いたがる意図はなんなん?
開幕AAで割れなくなるか?
4層サイコロ前で持ち越し出来なくなるか?
そんなわきゃねーのになんでそんなに無駄なリソース使うんだ?
全体で割れなくなるくらい軽減充実してるなら詠唱職やdpsに投げれば割れるよ
ちなみに君はどこでブラナイ割りたいって言ってんのか時間に余裕があれば教えてよ
わかんないわ
そもそもILが上がってブラナイ挟まなくていいのに使いたがる意図はなんなん?
開幕AAで割れなくなるか?
4層サイコロ前で持ち越し出来なくなるか?
そんなわきゃねーのになんでそんなに無駄なリソース使うんだ?
全体で割れなくなるくらい軽減充実してるなら詠唱職やdpsに投げれば割れるよ
ちなみに君はどこでブラナイ割りたいって言ってんのか時間に余裕があれば教えてよ
819: 国内プレイヤーさん
割れたのが割れなくなるの話じゃねーの
824: 国内プレイヤーさん
ブラナイ割れない問題は、高難易度だけじゃなくて
Nレイドやアラレイドで遊んでいるライトユーザーの意見もあるだろうしなぁ
ライトユーザーはまともな奴なわけない
とか言うならそれまでだけど
826: 国内プレイヤーさん
ブラナイをリキャ25秒MP消費無しのアビリティにしてやれ
割れても何もない仕様にして簡略化だ
割れても何もない仕様にして簡略化だ
830: 国内プレイヤーさん
ブラナイはオブレと統合して更に割れるか8秒後にアーツ付与で完璧や
Copyright © 2023 クポ速 | FF14まとめブログ All Rights Reserved.