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【FF14】「零式やれば変わるのか…?」「フレンドと遊ぶと楽しい」新規プレイヤーさん、6.4極まで踏破するも「戦闘の面白さ」に疑問
359: 国内プレイヤーさん
やっぱ戦闘合わないのに続けるべきじゃ無いのかな。
現行極まだやったけど、予習がクソめんどいし敵のタイムラインが決まっているしで戦闘が楽しく無い。
極までやればいつか面白くなるのかなと思ったけど、どうにも合わないや。
正直戦闘楽しい?零式やればまた変わる?
現行極まだやったけど、予習がクソめんどいし敵のタイムラインが決まっているしで戦闘が楽しく無い。
極までやればいつか面白くなるのかなと思ったけど、どうにも合わないや。
正直戦闘楽しい?零式やればまた変わる?
360: 国内プレイヤーさん
そこら辺が嫌いなのに零式で好きになる要素あると思うのか?
361: 国内プレイヤーさん
分からんよ。
俺がまだ高難易度やってないから面白さ気が付かないのかもしれん。
できれば面白さに気が付きたいから教えて欲しいんだけど、14って戦闘のどう言うところが面白いの?
俺がまだ高難易度やってないから面白さ気が付かないのかもしれん。
できれば面白さに気が付きたいから教えて欲しいんだけど、14って戦闘のどう言うところが面白いの?
363: 国内プレイヤーさん
>>361
予習もタイムライン同じなのも嫌いなら零式いっても戦闘自体の面白さは変わらんよ
俺は身内でVCしながらワイワイやれてるから楽しめてるが、野良で会話もせずにもくもくとやれと言われたらもうやめてる
予習もタイムライン同じなのも嫌いなら零式いっても戦闘自体の面白さは変わらんよ
俺は身内でVCしながらワイワイやれてるから楽しめてるが、野良で会話もせずにもくもくとやれと言われたらもうやめてる
364: 国内プレイヤーさん
あー、やっぱり身内で遊ぶから楽しいのか。
先々週あたりからフレインしなくなったんだよ。
それまでは、感じなかったんだけどここ数日つまらなすぎて理由がわからなかった。
まぁ、そうだよな…。
先々週あたりからフレインしなくなったんだよ。
それまでは、感じなかったんだけどここ数日つまらなすぎて理由がわからなかった。
まぁ、そうだよな…。
373: 国内プレイヤーさん
>>364
音ゲーの譜面を完璧に再生するのが楽しい人は零式楽しめるんじゃないかな
ジョブごとに譜面が違うから押すボタンのタイミングちがうし
ヒラだけ他人の減点に突き合わされてスコア落ちるけど
そういうのはランダム譜面が好きなタイプには好評
音ゲーの譜面を完璧に再生するのが楽しい人は零式楽しめるんじゃないかな
ジョブごとに譜面が違うから押すボタンのタイミングちがうし
ヒラだけ他人の減点に突き合わされてスコア落ちるけど
そういうのはランダム譜面が好きなタイプには好評
362: 国内プレイヤーさん
どこに楽しさ見出すか人それぞれだけど、このゲームで戦闘楽しいって思ったことねーわ
どっかのスレにも書いたけど、長期連載の漫画読んでるような感覚でやってる
ベルセルクとかワンピースとか、最後どうなるか気になるじゃん、それと同じ
どっかのスレにも書いたけど、長期連載の漫画読んでるような感覚でやってる
ベルセルクとかワンピースとか、最後どうなるか気になるじゃん、それと同じ
365: 国内プレイヤーさん
予習とタイムライン決まってるのとこほんとそれ
個人的にだけど仲間内でやってて楽しかったのはモンハンだけどストーリーも着せ替えも楽しくないただただ身内共闘が楽しいゲーム
戦闘の楽しくなさとギスギスリスク抱えながらFFっぽいことだらだらできるネトゲが14って感じ
簡悔ゲームだから仕方ない
個人的にだけど仲間内でやってて楽しかったのはモンハンだけどストーリーも着せ替えも楽しくないただただ身内共闘が楽しいゲーム
戦闘の楽しくなさとギスギスリスク抱えながらFFっぽいことだらだらできるネトゲが14って感じ
簡悔ゲームだから仕方ない
370: 国内プレイヤーさん
ヒラやればアドリブ求められるから楽しいかもよ?
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