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【FF14】「MMOらしい体験がしたい」一部のユーザーが考案したコストを完全に無視した「自分が最高に面白いと思う」とんでもコンテンツがこれ【要望】
183: 既にその名前は使われています 2023/09/11(月) 19:44:25.04 ID:aQfcNGzi
零式をアライアンス程度の難易度のした方がいいのと極はソロでコンサポ対応でいい
それだけで初中級者がこれらを無視しない理由になる
じゃあ高難易度どうすんのって話だが理想は拡張間に1つで良い
パッチ.3か.4くらいにDDのような階層型の高難度レイドを追加して
次の拡張までそれで遊んでもらう
初中級者は200階程度で満足し上級者は1000階を目指すようなコンテンツ
そういうレイドが一つあれば実装前の準備期間も実装後のプレイ期間も楽しめそう
それだけで初中級者がこれらを無視しない理由になる
じゃあ高難易度どうすんのって話だが理想は拡張間に1つで良い
パッチ.3か.4くらいにDDのような階層型の高難度レイドを追加して
次の拡張までそれで遊んでもらう
初中級者は200階程度で満足し上級者は1000階を目指すようなコンテンツ
そういうレイドが一つあれば実装前の準備期間も実装後のプレイ期間も楽しめそう
191: 既にその名前は使われています 2023/09/12(火) 08:02:00.20 ID:Pwg/U2mJ
>>183
零式をアライアンス程度って流石につまらんすぎるでしょ。
零式、絶、極、幻は今のままでいいしやりたいやつだけやればいい。コンサポ対応もいらん。
極なんかはライト勢が高難易度に片足突っ込む良いコンテンツだと思うよ。
それが今は天獄零式みたいな、1層からとギミック偏重のとっつきにくいコンテンツになっているのが問題なだけで。
零式をアライアンス程度って流石につまらんすぎるでしょ。
零式、絶、極、幻は今のままでいいしやりたいやつだけやればいい。コンサポ対応もいらん。
極なんかはライト勢が高難易度に片足突っ込む良いコンテンツだと思うよ。
それが今は天獄零式みたいな、1層からとギミック偏重のとっつきにくいコンテンツになっているのが問題なだけで。