【FF14】6.5で実施のアラルレ報酬調整は「難易度と攻略時間を考慮して報酬の経験値やトークンを調整」ニーア塔などの長い場所はめちゃくちゃ報酬が良くなるかも?

【FF14】6.5で実施のアラルレ報酬調整は「難易度と攻略時間を考慮して報酬の経験値やトークンを調整」ニーア塔などの長い場所はめちゃくちゃ報酬が良くなるかも?

【FF14】6.5で実施のアラルレ報酬調整は「難易度と攻略時間を考慮して報酬の経験値やトークンを調整」ニーア塔などの長い場所はめちゃくちゃ報酬が良くなるかも?

WS000012


パッチ6.5で「各アライアンスレイドダンジョンの難易度と攻略時間を考慮して報酬の経験値やアラガントームストーンを調整」

◆第79回プロデューサーレターライブより

WS000012

・アライアンスレイドルーレットの報酬調整はそれぞれの難易度や時間効率に合わせて報酬の切り直しをした、損するという感覚は少ないと思う。このコンテンツはどうしてもという方はぜひフィードバックをください

34分~


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事