【FF14】零式に夢中でFCの挨拶をないがしろにするフレ(えふまと!)

【FF14】零式に夢中でFCの挨拶をないがしろにするフレ(えふまと!)

【FF14】零式に夢中でFCの挨拶をないがしろにするフレ

cae663d6

357
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/01/06(水) 07:45:51.27 ID:Cdvxk9+D0:

挨拶だけはしようねってくらいしか設定のないFCなのに固定活動始めてからみるみるうちに適当になってくフレを見るのがしんどい。
夢中になるのも分からなくはないけどFCメンのログインに対して挨拶が流れてるのにも関わらずいきなり零式の進捗とか消化のおみやがとれたみたいな報告することがある。
その挨拶も後からまとめて言えばいいやみたいなのが透けて見えるようになった。
FCイベントの集合時間になってもまだ固定との話し合いが終わらないとか言うことがあって、
他の皆はちゃんとその時間までには用事も終わらせて待ってるから浮いてる。
身内は大目にみてくれるとでも思ってんのか分からないけどさすがにいくつか重なると蔑ろにしてるようにしか見えないなって。

自分も零式やってるけど身内とか昔からの付き合いをなぁなぁにするようになったり
なんか変わったなってのを目の当たりにするとそこまでしてやるほどのもんかなって考えるようになって冷めてしまった


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事