【FF14】攻略する時ってみんな動画撮って見返したりしてるの?(えふまと!)

【FF14】攻略する時ってみんな動画撮って見返したりしてるの?(えふまと!)

【FF14】攻略する時ってみんな動画撮って見返したりしてるの?

0a040fa0

860
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2024/01/04(木) 02:30:45.25 ID:XIbaKrZh0:

だいぶ前の話だけど、あまりにも下手すぎるやつがいたから我慢できず固定から抜けたんだけどさ
本当にド下手な奴って、あまりにも零式を舐めきっていて関わっちゃいけない人間なんだなと思った。
そもそも、本人が思っている以上にできていないというのが理解できていない。
攻略はマクロ元の動画しか見ない、動画も撮影せず見返さない、固定主がクリ目でと言っているのに自分の判断で薬を割らない
その上変にポジティブ思考で「頑張ろう」「もっと練習したい」っていう感じのやつだったんだけど、そもそもお前のせいで全く
進まないんだけど・・・って何度も口に出そうになった。
結局そいつもしばらくして抜けたみたいで、固定主も苦労して育てたのに大変だろうなと思った。

こういうやつってとにかく座学不足だわ、ゲームどうこうではなく調べてかみくだく能力があまりにも低すぎる。


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事