【FF14】PvPLBのフレーム数を調べた結果、白のパーゲーションがイカれだったことが判明。他スキル実行時のダメージ判定・減算タイミングの話題

【FF14】PvPLBのフレーム数を調べた結果、白のパーゲーションがイカれだったことが判明。他スキル実行時のダメージ判定・減算タイミングの話題

【FF14】PvPLBのフレーム数を調べた結果、白のパーゲーションがイカれだったことが判明。他スキル実行時のダメージ判定・減算タイミングの話題

WS000117
50: 既にその名前は使われています 2024/02/10(土) 21:30:42.37 ID:7AJD+otZ0
暇だったから録画してフレーム数調べてみた(32fps)
入力受付(LBアイコンが暗転したフレーム)を0としてなんらかの反映があったフレームを記載
パーゲイカれすぎだろw

メテドラ 24 38 46 57(4000着弾3回+12000着弾)
斬鉄剣  44
イーブン 38
サザン  35 43(1段目+2段目)
魔弾   50
バハ   97
パーゲ  5 37(スタン+ダメージ)

51: 既にその名前は使われています 2024/02/10(土) 21:40:10.77 ID:7AJD+otZ0
メテドラは拘束デバフが付き始めるのは5フレーム
多分入力→発動までのラグが固定で5フレーム程度あるから
パーゲとメテドラは内部的なディレイ設定は0フレームかもしれん


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事