【FF14】???「毎月お金払ってるのに抽選に外れて攻城戦に参加できないのは法的に問題がある」(えふまと!)

【FF14】???「毎月お金払ってるのに抽選に外れて攻城戦に参加できないのは法的に問題がある」(えふまと!)

【FF14】???「毎月お金払ってるのに抽選に外れて攻城戦に参加できないのは法的に問題がある」

88bfc1dc

356
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/22(月) 21:29:36.79 ID:5xTMp2QB0:

まじ世界線違うFF14ユーザー多すぎじゃね?

セイブ・ザ・クイーン 意見・要望等
攻城戦がトリガーになっている為、武器も作れず、ボズヤもこれ以上先へ進む事が出来なくなりました。
突入した時間に必ず湧く訳ではなく、2~3時間は時間を捨てる覚悟がないと無理なので、平日に気軽に挑めるようなコンテンツでは無くなってます。
ただでさえウィークリーが多いのがFF14なのに、攻城戦の仕様が致命的に噛み合わないです。
人がある程度居ないとクリアも難しそうに感じていますが、人が減って過疎れば入れるだけでクリア出来ません。
発生する時間や優先権がちゃんと作用しているのか等の仕組みも非公開です。

吉田P/Dか制作したスタッフからちゃんとした説明を頂きたいのですが、なぜこんな劣悪な仕様で放置したままなのでしょうか?
後発で始めたプレイヤーはどんどん切り捨てて行く方針なんでしょうか?

改善しないならしないでいいので、はっきりと今後どうするのか教えて頂きたいです


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

カテゴリの最新記事