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【FF14】ジョブの個性を出すことはFF14で可能なのか否か → 捨身で防御を捨てて攻撃を上げタイタンの激震で床舐めしてた新生竜さんはまさに個性だった
無個性横並びのジョブシステムをなんで7.0で変えなかったのかな
これじゃちょっぴり火力高いジョブが強いだけでなんの特色もほぼないよな
HPが低いほど火力上がるジョブとか防御や補助が豊富な代わりに火力低いメレーとか尖った個性のゲームに変えろよ
これじゃいくらジョブ増えても増やす意味別になくね?ってレベルだし
これじゃちょっぴり火力高いジョブが強いだけでなんの特色もほぼないよな
HPが低いほど火力上がるジョブとか防御や補助が豊富な代わりに火力低いメレーとか尖った個性のゲームに変えろよ
これじゃいくらジョブ増えても増やす意味別になくね?ってレベルだし
535: 既にその名前は使われています 2024/05/23(木) 21:18:22.10 ID:jHO0aGNf
>>533
実際にそんなジョブが存在するとしてどこの固定で採用されるのそれ
クソデカアーサリー、アサイラム、範囲ヒールに入らないように気を使って全体攻撃が来るたびに介護が必要なDPS
絶ですら1番軽減が薄い構成でも耐えられるように調整されてるのに不要な軽減モリモリで火力で足を引っ張るDPS
実際にそんなジョブが存在するとしてどこの固定で採用されるのそれ
クソデカアーサリー、アサイラム、範囲ヒールに入らないように気を使って全体攻撃が来るたびに介護が必要なDPS
絶ですら1番軽減が薄い構成でも耐えられるように調整されてるのに不要な軽減モリモリで火力で足を引っ張るDPS