【FF14】仲良く遊んでたフレにBLされてしまった(えふまと!)

【FF14】仲良く遊んでたフレにBLされてしまった(えふまと!)

【FF14】仲良く遊んでたフレにBLされてしまった

a72c79c3

798
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/23(火) 11:49:34.88 ID:+KaSq4c4d:

すみません、相談です。
殆どソロプレイで野良でレイドばかりやっていた自分なのですが先月ちょっとした縁からINする度にPT飛ばされ声を掛けてくれる女性のフレが出来ました。

今までずっとソロで、向こうも似た感じだったのでとても楽しく遊べていたのですが、向こうに全くメリットがないこちらの手伝いを常にしてくださるのが凄く申し訳なく思い、時間を浪費させているのが嫌で、何回か伝えたのですが辞めてくれないので少々きつい言葉で本当に嫌という意思表示を致しました。

そこから言い合いといいますか、互いに感情的になってしまい結果向こうの方に拒絶され、フレンド削除されBLされました。

素敵な方だと今でも思っているけど、これ以上いたら素敵さが失われる、だそうです。
素敵な思い出のままにしておきたいと。

自分の方は凄く反省しており、戻れるなら戻りたいと強く思っています。
我ながらキモいと思いますがロドストで相手の装備見たら初めて装備作ってあげたものをミラプリでどのジョブでもずっとつけてくれているのが本当に悲しく思い、ありがたくも思っています。

また、今までずっと一期一会で楽しんでいましたのでもう同じような方と出会えない気がして‥

何とかまた、仲良くなれるでしょうか?
常に一緒にいなくてもたまにチャットできるぐらいで構わないのですが‥
やはりもう諦めた方が良いのでしょうか?

長文申し訳ありません‥


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

カテゴリの最新記事