【FF7R】野村哲也氏「FF7の大看板に胡座をかいていられないという思いは強い」(えふまと!)

【FF7R】野村哲也氏「FF7の大看板に胡座をかいていられないという思いは強い」(えふまと!)

あわせて読みたい

【FF7R】野村哲也氏「FF7の大看板に胡座をかいていられないという思いは強い」

nt_210226ff7ri01

1
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/03/18(木) 10:28:40.40 ID:YpIQDxR5d:

https://s.famitsu.com/news/202103/17215910.html
野村 『FFVII』に限ったことではありませんが、長く続くIPのファン層はある程度固定されていき、逆にそれ以外の層への訴求力は我々の課題となっています。『FFVII』という大看板にあぐらをかいていられないという思いは強く、いまいちばん熱いジャンルに挑戦者として参加しようという気概で『FFVII FS』を開発しています。ジャンル的にも『FFVII』を知らない、『FF』自体プレイしたことがない層が多くいるジャンルだと思っています。本作をきっかけに、『FFVII』の世界観に興味を持っていただければという気持ちはありますが、当然やるからには半端な物は出せないので、内容的にも全力で挑んでいます。また、我々にとっても初めて経験するジャンルですが、『FFVII』ファンの方々の多くの方も経験したことのないジャンルかもしれません。ぜひいっしょに挑戦してみていただきたいです。


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

カテゴリの最新記事