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【FF14】「長期的課題にはなるが努力は続けていく」7.0グラアプデに関する今後の各種修正方針と対応時期のイメージについて吉田Pよりコメントが発表
■プレイヤーキャラクターのグラフィックに関するフィードバックへの対応について
皆さんこんにちは、ファイナルファンタジーXIVプロデューサー兼ディレクターの吉田です。
パッチ7.0リリースと同時に行われた「第一次グラフィックスアップデート」に際して、多数のフィードバックまことにありがとうございます!
SS撮影などを含め、多くのご好評のお声をいただいておりますが、それと同時に、特にキャラクターの細部について、主にフォーラムにて詳細なフィードバックやご確認も多数いただいております。
開発チームおよび運営チーム、QAチームでは、皆さんから寄せられたフィードバックや確認点について、各種SNSへの投稿も含め仔細に内容を確認させていただき、今後の対応について細かく検討と検証を重ねて参りました。
すべてのフィードバックにひとつずつ回答を行うことは非常に難しいのですが、今回は『プレイヤーキャラクター』について、不具合やフィードバックへ対応させていただくための方針や、仕様とさせていただきたいポイントなどについて、吉田の方からご報告させていただきます。数が多いこと、また、ある程度技術的な用語を使用せざるを得ないこともあり、長文となり恐縮ですがご確認ください。
(中略)
いただいたすべてのフィードバックに対し、個別回答とならず大変申し訳ございません。上記にて網羅できていないものも、認識し検討は行っており、皆さんの情熱にはできる限りお応えして参りたいと考えております。また、仕様とさせていただくものについても、現時点では難しくとも、将来的にキャラクターメイキングのオプション項目を追加することで対応できるのではないかなど、長期的課題にはなりますが、努力は続けていくつもりです。
※詳細はソース元をご覧ください。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/2b29ce28f1b14d024186cd9557c5eb900d0572d7