【FF14】レベリングIDで変な動きしてる人がいたら指摘しますか?我慢しますか?(えふまと!)

【FF14】レベリングIDで変な動きしてる人がいたら指摘しますか?我慢しますか?(えふまと!)

【FF14】レベリングIDで変な動きしてる人がいたら指摘しますか?我慢しますか?

7141d478

965
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/05/14(金) 16:01:28.60 ID:gMRzwhgW0:

ちょっと愚痴と相談です
いま6.0に向けて全カンスト目指してレベリング中なのです。紅蓮までは火力の低い人がいても長くて20分ぐらい、早ければ15分で終わってたので良かったのですが、漆黒は現行だから敵が硬くて20分前に終わればいい方、長くて25-30分かかります。自分はレベリング中なのでレベルシンクしてないですが、味方もシンク無しだったら時間かかってもしょうがないか〜と思えるのですが、シンクしてる人が自分より火力出てないと「なんで?」と不満が溜まります。例えば、赤でインパクトとかヴァルエアロとか素詠唱してたり、侍で道中単体攻撃しかしない奴とか、回復しか撒かないで攻撃しないヒラとかみると今まで何やってきたの?ってすげーイラつきます。こういう時、それ、こうした方がいいんじゃないですかね、とか言ってやろうかと思うんですが他の人はどうも思ってなかったらただの指示厨だと思われそうだからいつも堪えてIDを去ります。みなさんはこういう時どうしますか?長文失礼しました


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事