【FF14】フォークタワーの攻略・研究が進みPHは必要ないという意見が多数出てくる。「痛い攻撃に対して無力すぎる」「BHと保険のサポ薬師で十分」

【FF14】フォークタワーの攻略・研究が進みPHは必要ないという意見が多数出てくる。「痛い攻撃に対して無力すぎる」「BHと保険のサポ薬師で十分」

【FF14】フォークタワーの攻略・研究が進みPHは必要ないという意見が多数出てくる。「痛い攻撃に対して無力すぎる」「BHと保険のサポ薬師で十分」

WS000618

566: 既にその名前は使われています 2025/06/13(金) 22:28:14.55 ID:ehAOa8mq0

迅速薬師白ちゃん
3ボス練習なのに2ボスで早々に3乙退場🥺
これだから白は🥺

573: 既にその名前は使われています 2025/06/13(金) 22:32:18.24 ID:8XuGJWdx0
ヒラあんまり詳しくないんだけど
ベネでポーションと同じHP全回復ができてシンエアーがある分自分にエーテル投げる意味も相対的に少ないであろう白が薬師やる理由ってなんかあるの?

576: 既にその名前は使われています 2025/06/13(金) 22:34:32.06 ID:ehAOa8mq0
>>573
ギミックで必須ではなく蘇生以外の仕事が無いから責任が軽い
最悪自分が死んでも他の薬師に起こしてもらえる
白ちゃんらしい考えだろ?😎

577: 既にその名前は使われています 2025/06/13(金) 22:35:53.73 ID:8XuGJWdx0
>>576
そういう考えならナイトの方がいいんじゃないかな…
いくら90%軽減持ってたところで白ちゃんが咄嗟に使えるわけないか

579: 既にその名前は使われています 2025/06/13(金) 22:37:22.90 ID:ehAOa8mq0
>>577
薬師は蘇生という仕事があるから一応必須枠
ヒラでサポナはやる意味が全く無いからヒラがやることに誰も同意しない
無理です🥺

578: 既にその名前は使われています 2025/06/13(金) 22:36:26.13 ID:gDGW2oUv0
>>576
蘇生持ちだから優先して蘇生貰おうという魂胆なのか
凄い…コスいな…

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事