あわせて読みたい
【FF14】「コストが足りないからフォークタワーはNと高難易度どちらかしか作れない」←わかる「少数しか遊ばない高難易度作るお!」←さすがにおかしいと突っ込まれる…
ノーマルとハードどっちかしか作れない😣
うーん少数しか遊ばないハードつくりゅ🥺
うーん少数しか遊ばないハードつくりゅ🥺
おかしすぎやろ🤣
第87回プロデューサーレターLIVEより
・あの規模をバトルコンテンツを0から挑戦して難易度をノーマルと零式を作るのはコストが足りない状態です、申し訳ございません。
・皆さんが想定している以上に難易度が高いと思っている
・突入で苦労されるところで先行プレイヤー自体の攻略安定性がなかなか高まらない部分があった。固定人数が少なくなりクリア挑戦したい人たちを引っ張っていってくれるという想定があったが、入口の問題もあってそこまで到達出来ていない。徐々に落ち着いてくるとは思います。
・この後に島の追加、フォークタワーに続く多人数レイドを作ります。そこで何とかノーマルと零式の両方を作ろうということで協議・進行をしている



