【FF14】フォークタワーで学んだレイド勢「連帯責任ギミックを入れるだけで難易度が跳ね上がる、零式以上のコンテンツ以外はこれを無くす方針にしてほしい」

【FF14】フォークタワーで学んだレイド勢「連帯責任ギミックを入れるだけで難易度が跳ね上がる、零式以上のコンテンツ以外はこれを無くす方針にしてほしい」

【FF14】フォークタワーで学んだレイド勢「連帯責任ギミックを入れるだけで難易度が跳ね上がる、零式以上のコンテンツ以外はこれを無くす方針にしてほしい」

FF14_SS1481

257: 既にその名前は使われています 2025/07/02(水) 10:26:28.37 ID:zbwBKT0N0

連帯責任ギミックを入れるだけで難易度が跳ね上がるという事実を開発が認識してないよな🥺
練度高すぎ🥺

307: 既にその名前は使われています 2025/07/02(水) 11:49:27.71 ID:wuFdgmof0
運営「プレイヤーの練度も上がっているから連帯責任ギミック入れるぞ、みんなワイワイ楽しんでくれるだろうな☺」

565: 既にその名前は使われています 2025/07/02(水) 16:53:53.25 ID:6PxYN1Vj0
BAは難易度的には野良でクリアできるくらいだからよかった
マナは最後にクリアだったが

畜生連帯ギミックって言うものは無かったし
3ボス前に休憩タイムがあったしな

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事