あわせて読みたい
【FF14】緩和後のDD死者の宮殿の蔵さに衝撃を受けるユーザーさん「簡単に装備強化出来て秘薬も大量にゲット」
サブのピルグリム開けるために死者最初からやったけど、マジで緩和すごいなw
死者初トライ状態から全く強化値上げせずにエッダ倒した時点で武器防具共に54、秘薬50個以上手に入った
秘薬が勝手に転がり込んでくるから土器片集めも必要ない
ニバス到達前に99、秘薬100個以上とかになってるだろうから、経験者なら死者開放からそのままの流れでネクロも狙えるわ
死者初トライ状態から全く強化値上げせずにエッダ倒した時点で武器防具共に54、秘薬50個以上手に入った
秘薬が勝手に転がり込んでくるから土器片集めも必要ない
ニバス到達前に99、秘薬100個以上とかになってるだろうから、経験者なら死者開放からそのままの流れでネクロも狙えるわ




