【FF14】詩想エミネントグリーフって全員がポーションを使うのが当たり前なの?ヒラに「使ってください」って怒られたんだが・・・

【FF14】詩想エミネントグリーフって全員がポーションを使うのが当たり前なの?ヒラに「使ってください」って怒られたんだが・・・

【FF14】詩想エミネントグリーフって全員がポーションを使うのが当たり前なの?ヒラに「使ってください」って怒られたんだが・・・

QS__LncCz2ra22uVuL0Aq_EBfE
366:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2025/11/22(土) 22:51:03.58 ID:ITPX+d5m0
手伝いで久しぶりに野良行ったら、回復ペラペラの野良白にあたって「ポーション使ってください」とか言ってくる始末だからな。
旬が過ぎてマジでモンスターが育ってると思ったよ。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事