あわせて読みたい
【FF14】今のフロントラインってとりあえずタンク出せって風潮あるけど・・・
344: 2026/04/18(土) 06:28:38.78 ID:unTJSEVu0
このスレ的にはタンク多い方が強いんじゃなかったのかw?
タンク多いのに押し負けてるってことは実際はタンク多くてもモジモジ奴ばかりで火力足りてないのが事実ってことなんだよね
だから火力出してる後衛からドン引かれてるのが理解出来ない、自分がモジってるだけなのに遠隔に他責する始末
こんな雑魚味方に引いたらそりゃ苦言の一つも呈したくもなるわ
タンク多いのに押し負けてるってことは実際はタンク多くてもモジモジ奴ばかりで火力足りてないのが事実ってことなんだよね
だから火力出してる後衛からドン引かれてるのが理解出来ない、自分がモジってるだけなのに遠隔に他責する始末
こんな雑魚味方に引いたらそりゃ苦言の一つも呈したくもなるわ



