【FF14】アルカディア零式ヘビー級2層の水牢は開発でもヒラが入っていたことが判明。実装前はダメが多くヒールがきつめだったとのこと

【FF14】アルカディア零式ヘビー級2層の水牢は開発でもヒラが入っていたことが判明。実装前はダメが多くヒールがきつめだったとのこと

【FF14】アルカディア零式ヘビー級2層の水牢は開発でもヒラが入っていたことが判明。実装前はダメが多くヒールがきつめだったとのこと

WS000031

850: 既にその名前は使われています 2026/06/26(金) 20:05:55.94 ID:QiZBei0/0

水牢に入るのは開発でもヒーラーだったとのこと
まあ実装前はもっとダメきつかったせいらしいが

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事