【FF14】相方が遊びに全く付き合ってくれないって愚痴

【FF14】相方が遊びに全く付き合ってくれないって愚痴

【FF14】相方が遊びに全く付き合ってくれないって愚痴

タイトル

175: 2021/10/12(火) 02:42:15.20 ID:lGPhK0af0

もう1年くらい一緒に遊んでいる相方がいるんだけど、最近こちらの遊びに全く付き合ってくれなくなってつらい。
もともとお互い初心者だったんだけど相手はゲームがうまくて、こちらがへたくそでも笑ってアドバイスくれたり、SSも夜遅くまで付き合ってくれたりしてたんだけど、今はもう半年近く、声かけても「気分じゃない」って断られてる。
一回話し合ったんだけど、元々効率厨というか一人で好きなことしたいタイプと言われ、こちらはみんなと遊びたいタイプだったから、別のFCに入ろうかなというと嫉妬ですねる。
だからできるだけこちらが相手の行きたいとこに付き合って(一緒にいたいからすごく嫌ではないんだけど)遊んでたんだけど、あまりにも私が行きたいところにはついてきてくれなくてもやもやしてきた・・。
このまま6.0も、相手のやりたいことについていくだけなのかと思うと、都合のいいように利用されてるとも思ってしまうし…話し合おうとすると黙り込んだり嫌な雰囲気を出されて埒があかない。

長文ごめん。前入ってたCWLSも抜けてしまったし、他フレンドつくるとすねられるから、だれかに吐き出したかった。

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事