【FF14】忍者さん、ストレス要素を減らす6.0の調整でいい方向に進んでいると好評!他ジョブからはスキル管理で近接特有のロス減らせる玄人方向で羨ましいとの声

【FF14】忍者さん、ストレス要素を減らす6.0の調整でいい方向に進んでいると好評!他ジョブからはスキル管理で近接特有のロス減らせる玄人方向で羨ましいとの声

【FF14】忍者さん、ストレス要素を減らす6.0の調整でいい方向に進んでいると好評!他ジョブからはスキル管理で近接特有のロス減らせる玄人方向で羨ましいとの声

FF14_000036
833: 既にその名前は使われています 2021/10/14(木) 01:12:13.52 ID:QL1rCR4H0
オワ撃とかいうクソ硬直スキル実質削除
なぜ残されてるのかよく分からなかった影牙削除
風遁付与WSでヘタクソ救済&どうしても切れる場合のロス緩和
雷遁後のみとはいえ待望の突進技追加
更にグラウンドターゲットの設定追加で縮地の使いやすさ改善
各忍術にちなんだ派手な良モーションの新技たち
5.1で魔改造されて高評価のお手軽スキル回しや基本メカニクスはそのまま継続

このジョブ優遇やばくない?低まってんな?


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事