あわせて読みたい
【DFFOO】 3日までなら貰えるでしょ 2000ジェムは無理だが
105:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b58-oymu [118.6.87.13])2022/01/02(日) 01:52:38.70 ID:ID:rwtsRx+Y0
イロハなら誰でもいいや
106:名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロロ Sp4f-Wb4d [126.254.22.93])2022/01/02(日) 03:07:40.78 ID:ID:39fFog99p
シンリュウ共闘、戦ってる途中でどこ押しても反応しなくなってリタイアするしか無くなる事たまにあるのきっついな。 メダルより戦闘時間が無駄になるのがもうね
107:名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdbf-ll2b [49.98.147.38])2022/01/02(日) 03:16:33.58 ID:ID:JteFSuS+d
ティナ強いけど任意で次キャラにターン回せないのがちょっとむずい
108:名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa0f-i3Jo [106.132.197.227])2022/01/02(日) 03:29:55.37 ID:ID:FFJDb37oa
この時間の共闘いいな 一切無駄な連続行動せずゲージみてからBT準備始めるティーダ 開幕から速攻で60%ぐらいまでゲージ溜めて味方にパスし次の自身の行動でゲージ溜めBTアビ その後味方のBTバフある間無駄なLD使わないルーナ すげー意思疎通取れた奥深いバトルができたわ
109:名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa0f-i3Jo [106.132.197.227])2022/01/02(日) 03:35:43.52 ID:ID:FFJDb37oa
FR外で無駄にガンガン行くティーダ見るとうんざりするが他人の動き読めるティーダは大歓迎 雲とマキナ使ってる奴も今のところハズレない
110:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ef65-l+WE [119.82.204.32])2022/01/02(日) 03:49:10.59 ID:ID:YuGUPmuV0
別にシンリュウ共闘に関して否定も肯定もしないけどこういう事したいなら倍書は回数制にするべきじゃないか?とは思う
111:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cbaa-Thok [60.73.46.171])2022/01/02(日) 03:58:23.47 ID:ID:mJvIREO20
たまに中々マッチングしなくて無駄になったりとかあるしマルチだと書使いにくいのよね 理想論で言えばカオス回しつつラス1滑り込み感覚でシンリュウになるけど……
114:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ abaa-/Jfd [126.108.129.154])2022/01/02(日) 05:59:16.84 ID:ID:Oa4WqNUB0
あ、ハイパワピ4個は1回だけだったんですね それならダメージ少なくて良かったです