【FF14】スクエニにはまとめサイトに対して毅然とした対応を取ってもらいたい(えふまと!)

【FF14】スクエニにはまとめサイトに対して毅然とした対応を取ってもらいたい(えふまと!)

【FF14】スクエニにはまとめサイトに対して毅然とした対応を取ってもらいたい

fa636342

950
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2022/01/14(金) 12:13:05.60 ID:hnebAs1H0:



先日の神木隆之介さんのラジオでも吉田Pが話されていましたが、運営に対するおよそ意見とは言えない暴言、誹謗中傷が散見される現状です。
匿名掲示板やSNSで個人がそれを行うのはまだしも、いわゆるまとめサイトと呼ばれる「FF14の記事で広告収益を得ているサイト」の一部が、プレイヤー同士の対立を煽ったり運営を貶める内容のそういった誹謗中傷や暴言をあえてピックアップし、さらに対立や誹謗中傷を加速させているように見受けられます。
こういった一部のFF14によって収益を得ているサイトに対し、スクウェア・エニックスから毅然とした対応を取ってもらいたい、というのが今スレの主旨なのですが、こういった現状をどう思われますでしょうか。
賛成意見も反対意見もあると思います。お聞かせ願えませんでしょうか。

いち企業の取締役会で決める法律判断にff14のただのいちユーザーが
毅然とした態度を取ってないと勝手に決めつけ、企業に圧力を掛けるべきではないし
圧力勢力を作ろうとすべきではない


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事