【DFFOO】 その仕様にしたらそもそもハイピ要らなくなるから配布量増やす意味ないんだが

【DFFOO】 その仕様にしたらそもそもハイピ要らなくなるから配布量増やす意味ないんだが

あわせて読みたい

【DFFOO】 その仕様にしたらそもそもハイピ要らなくなるから配布量増やす意味ないんだが

633:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 05fc-WF4H [180.144.186.226])2022/01/13(木) 22:55:57.87 ID:ID:bUVHy4tZ0
ごめん 頑張ったと思うけど微妙に使い方間違ってるよ 本来合って然るべきものに言う
638:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23ee-95dm [125.196.138.30])2022/01/14(金) 00:11:36.48 ID:ID:OnkKHyKW0
必死がどうこうというよりコマンドバトルのゲーム自体は好きだからFR外の茶番とコンテンツ量どうにかしてくれってことじゃないんか
648:名前が無い@ただの名無しのようだ (テテンテンテン MM03-7R5q [193.119.222.37])2022/01/14(金) 00:43:07.07 ID:ID:3/mlA2csM
正直シナリオもずっと記憶を失ったキャラが単独行動してピンチになるだけのワンパターンだし もう終わっても仕方ないかなぁって感じ ラブコメミシア消滅させたとこ見ると一応畳む準備はしてそうだけど

657:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65aa-mmK/ [126.159.230.146])2022/01/14(金) 02:18:31.50 ID:ID:5Daj1Zun0
現状問題解決してないのが旧世界組と7と13だっけ?売上やら開発やらの問題は置いとくとして単純にストーリーだけ見たらそんなすぐには終われるような感じしないけどなあ まあ限界が来て終わるならせめてソードマスターヤマトくらいには纏めてくれ
665:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15aa-t1f8 [60.104.32.180])2022/01/14(金) 04:05:11.13 ID:ID:uLIqPXof0
普通にラストバトルと同じく片目が光って浮くかそもそもボス戦もないか 同じMMOの14なんてボスキャラさえ来てないしなあ
681:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15aa-Mw96 [60.100.50.4])2022/01/14(金) 10:55:02.26 ID:ID:HAEKhtNF0
FRはもっとハイピの供給量増やして今からでも一本引いたら完了仕様に戻すべき
700:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65aa-O0Hs [126.92.178.195])2022/01/14(金) 13:19:00.13 ID:ID:5Ymu1Quz0
ハイピの配布増やして気軽にハイピで凸れるようになれば 1本引いたら終わりでいいよね って事だと思うが BTみたいな仕様にしろってことではないと思う

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641917041

続きを見る(外部サイト)

DFFOOカテゴリの最新記事