【DFFOO】 敵動かせばいいだけやん 減らないのはバグかなんか

【DFFOO】 敵動かせばいいだけやん 減らないのはバグかなんか

【DFFOO】 敵動かせばいいだけやん 減らないのはバグかなんか

498:名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd03-OL2K [49.96.11.26])2022/01/21(金) 00:12:53.02 ID:ID:TJnbBxEOd
緑7本だからある意味余ってる ヤシュで全部いけるやんしてたらヌルゲーになっちゃってタイミング逃したわ
499:名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd03-sUGi [49.98.71.221])2022/01/21(金) 00:19:27.48 ID:ID:Chj9nGFJd
何このクソゲ 相手フォース入ったら永遠に死なんのかよ 相手のフォース切れる寸前にカムラのマヒ入れといたのに ゴルベーザがHP攻撃撃ってきやがって1人即死 なんじゃこりゃ?
501:名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa21-L4vY [106.132.198.34])2022/01/21(金) 00:28:36.23 ID:ID:JDaksPZka
フォース環境は今まで以上にやられる前にやれ 一部除いて基本的に敵のゲージが溜まる前に終わらせるのが真髄 敵フォース発動させてる時点で負けなんだ奥深いだろ?

502:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8df3-1QOI [14.8.7.66])2022/01/21(金) 00:34:58.41 ID:ID:EXY1qvMR0
今回の敵のバフ効果が強いから、次回のゴルベーザとアーデンの調整で逆輸入してくれるんだよな?
503:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 45f3-iRPf [106.73.193.33])2022/01/21(金) 00:36:17.51 ID:ID:nmwz5jyD0
近距離FRで止めれば良いだけやん
504:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2317-pjxc [45.75.74.22])2022/01/21(金) 00:41:10.88 ID:ID:BGszBEUF0
相手動きまくってんのに敵のフォース減らないのはなんだったんだ 減らない死なないから、1%から30actくらい余分にかかってしまった
505:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b43-05p2 [217.178.16.41])2022/01/21(金) 00:43:03.63 ID:ID:jSgh98ua0
近距離物理っていうゆるゆる条件なんだからあからさまにFRでフォース解除しろって言ってるようなもんじゃん
507:名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa21-E5Nx [106.146.56.102])2022/01/21(金) 01:12:14.16 ID:ID:vaJ+BxTVa
敵のフォースタイムのカウント行動しても減らない時あるよね? あれなんだろ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642559980

続きを見る(外部サイト)

DFFOOカテゴリの最新記事