あわせて読みたい
【FF14】6.1で暗黒の「リビングデッド」の調整が決定!ウォーキングデッド中はHP吸収効果付与や戦闘不能がなくなるといった予想も。どんな効果になるのか楽しみな件
5: 既にその名前は使われています 2022-02-19 15:13:59
リビデだけは何とかして欲しかったからありがたい
ただでさえ忙しいヒラに無駄に渋い思いさせてしまうのだけは本当に心苦しかった
ただでさえ忙しいヒラに無駄に渋い思いさせてしまうのだけは本当に心苦しかった
第68回プロデューサーレターLIVE「暁月のフィナーレ Q&A」より
◆暗黒騎士のリビングデッドやブラッドウェポンの使い勝手がイマイチですが調整予定はありますか?
6.1で色々なジョブが調整されます
皆さんのフィードバックはかなりちゃんと見ており出来る限り要望にお応えできるようにしていきます
暗黒騎士のリビングデッドは調整案が出ているので何かしら調整は入ります
今ちょっと辛いと言われる機工士や白魔道士もフィードバックを見ながら調整対象になっているのでお待ちください
竜騎士のジャンプの硬直をもうちょっと短く…というのも硬直を短くする対応は入れて今テスト中
数値バランスやプレイフィールに関わるところなど6.1で調整していく
ここにあげてないジョブの調整も色々入れるので吉田が言わなかったからと言って黒い煙は出さないでください
暗黒騎士のリビングデッドは調整案が出ているので何かしら調整は入ります
今ちょっと辛いと言われる機工士や白魔道士もフィードバックを見ながら調整対象になっているのでお待ちください
竜騎士のジャンプの硬直をもうちょっと短く…というのも硬直を短くする対応は入れて今テスト中
数値バランスやプレイフィールに関わるところなど6.1で調整していく
ここにあげてないジョブの調整も色々入れるので吉田が言わなかったからと言って黒い煙は出さないでください