あわせて読みたい
【FF14】???「モンク人口が増えない理由はスキル回しが難しいからでリーパー並みに簡単なら絶対増える!今は強いけど難しすぎて使えない人が多いだけ」
442: 既にその名前は使われています 2022/02/25(金) 16:30:15.94 ID:9wcN2EUp0
モンクジャンポとか本気で売りたいなら双打バフと破砕の時間調整してコンボルート崩れない交互にすりゃいいだけだろ
それやらなきゃモンクは今後も一生増えないよ
それやらなきゃモンクは今後も一生増えないよ
445: 既にその名前は使われています 2022/02/25(金) 16:42:19.79 ID:nprCPjmZr
>>442
モンクは速いGCDで回してくジョブなので
結局は功力、dotはなにがしかでズレ出すというか
一番の悪要因は双竜脚の連撃アップ効果じゃないかねえ
モンクは速いGCDで回してくジョブなので
結局は功力、dotはなにがしかでズレ出すというか
一番の悪要因は双竜脚の連撃アップ効果じゃないかねえ
447: 既にその名前は使われています 2022/02/25(金) 16:46:00.95 ID:0w1RdCnqa
>>442
性能上げてもドベ2なんだから見た目やエフェクトや音の問題だといい加減気付いてくれ
性能上げてもドベ2なんだから見た目やエフェクトや音の問題だといい加減気付いてくれ
450: 既にその名前は使われています 2022/02/25(金) 16:49:29.72 ID:9wcN2EUp0
>>447
だから性能じゃなくてプレイフィールだっての、最大性能高くても難しかったら意味ないの
基本コンボのルートがあんなぐちゃぐちゃでバフとデバフ見てルート選択しないとコンボミスになるのはモンクだけ
近接全部やりゃわかるでしょ、他に比べて圧倒的に練習量が必要だからみんなだるくなって使わないの
だから性能じゃなくてプレイフィールだっての、最大性能高くても難しかったら意味ないの
基本コンボのルートがあんなぐちゃぐちゃでバフとデバフ見てルート選択しないとコンボミスになるのはモンクだけ
近接全部やりゃわかるでしょ、他に比べて圧倒的に練習量が必要だからみんなだるくなって使わないの