【FF14】苦手なタンクでIDに行って先釣りに遭遇した(えふまと!)

【FF14】苦手なタンクでIDに行って先釣りに遭遇した(えふまと!)

【FF14】苦手なタンクでIDに行って先釣りに遭遇した

c50d971d

65
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2022/03/11(金) 03:06:21.62 ID:dDd/oXBZ0:

いきなり書き込んで申し訳ない。あと5chに何か書くのはこれが初めてだから変な所があっても多少は許してくれ。身内に相談しようにもしていいのかわからなかった愚痴みたいなもんだ。荒らしとかの類いだと思われたならスルーでいい。
さっき56780ルレに1人でタンクで行って、60IDのモシャーヌで賢モ侍と遭遇
一応、俺は普段ヒラメインでまとめがそこまで好きじゃないんだ。落としたことはなかったと思うが、元々感情が体調やプレイングに影響しやすい人間だから心に余裕は持っておきたいし、何よりまとめた際にタゲ洩らしまるのが怖いし余程急いでる時でもなければ多少ゆっくりでも確実に行けるようにしたいって考えてるから、余程余裕あるIDか巡回敵、「次の雑魚グループは1匹2匹だったし、これくらいなら大丈夫よな…?」って判断した時くらいしかまとめはしないんだ。
一応普段のゲーム内IDでの移動はかなりゆったりなのと多少の方向音痴だとは自分でも自覚はあるんだが、急がないと無くなるもんでもないんだし…とかさっきも書いた心に余裕は持たないと…とかって考えてる。
モシャーヌでも最初から慎重に1グルずつ行こうとしてたんだが、俺が遠距離攻撃か突進で攻撃しようとした時にモが零の型入れてから移動技で敵に突進


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事