【FF14】エタバンしてる相手についての愚痴です(えふまと!)

【FF14】エタバンしてる相手についての愚痴です(えふまと!)

【FF14】エタバンしてる相手についての愚痴です

5bd429c8ec50020990880763eeaf0b1f4317b9b0

23
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2022/03/25(金) 17:18:51.98 ID:jDf85bazr:

エタバンしてる相手についての愚痴です。
SS撮るのが好きな彼女が最近ジーシャードまでいれてよくTwitterにSS載せてるんだけど
FF初心者の友人にSSを褒められて自分は天才だと思い込んでて調子に乗って最近急にSS関連のタグ付けしたりプリセ配布してる人をフォローして媚売ってRTしてもらおうとするがしてもらえず全くいいねもつかず。
SS載せるのはいいがそこまでしていいねがつかないのは身内からするとみじめに思うから需要のないことに気づいてほしい。(正直センスない)
そもそもグルポ初心者に褒められて本気にするなよと内心思うが本人に言えない。
今度はキャラカを作ろうと張り切っているが最近零式で大失態をおかしてキャラ名やTwitterまでも晒されたのにキャラカ作るとかメンタル強靭過ぎて引いてる。
性格もすぐキレるし少しでも気に入らない奴は即BLに入れるしやたらと女アピして自分だけがちやほやされたいのか中身女っぽい奴とは絶対に関わらない。友達増やすためだとしたら難しいだろうな。
キャラカは比較的誰でもいいねが付きやすいだけなのにそれでまた勘違いして調子に乗りそうで思いやられる… 長文の愚痴失礼しました。


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事