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【DFFOO】 GLで数年前からあった機能の移植やでな
240:名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Sp33-r5Tr [126.233.192.64])2022/03/30(水) 14:14:28.21 ID:ID:tAWM/7bzp
どうせボードも残るゲージ+20とか統一的な内容だろうな 環境に合わせてるだけでそこに楽しめる要素はない そもそも別に面白くないし全く使いたくない
242:名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-dlq2 [106.131.186.216])2022/03/30(水) 14:17:50.11 ID:ID:Rx4QI8Dia
フッFRがどうたら言ってるうちはまだまだだな 別の所で需要さえあればいいのだよ任せておけ
243:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffb9-tbOq [119.175.226.138])2022/03/30(水) 14:18:09.91 ID:ID:0NnfrKuB0
現在、行動負荷なし分配によるくるくるゲージ溜めできるキャラとできないキャラの格差がすごいもんだからFR強化で改善されるかもね
244:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fee-YBZ1 [59.138.108.187])2022/03/30(水) 14:18:10.56 ID:ID:8vdY+mXA0
控えのキャラのコールが見えるようになった以外 総合力とかどうでもいいUI改修で草も生えない 力入れるとこ間違ってるんじゃないですかね
245:名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd9f-zZ9Q [49.96.42.23])2022/03/30(水) 14:18:40.63 ID:ID:acKtANKrd
物理軽減はティファ対策なんだろうな ブーおじと同じ加算で突破が出来そうだけど
246:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5faa-V+0D [126.21.132.54])2022/03/30(水) 14:21:37.06 ID:ID:mJZRM/7W0
WOLさんとガーおじの話は普通に2人で決着付けて欲しいんだけどとんでもない横槍入りそうで超ガッカリ 新章の方向性によっては心置きなく卒業出来そうだわ
248:名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd9f-hNHp [49.97.43.64])2022/03/30(水) 14:26:00.96 ID:ID:Vl7ypuSzd
Tのスタッフがトライアングルストラテジーに取られてて忙しかったのなら望みはあるがよく知らない
254:名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウクー MM33-oN00 [36.11.229.115])2022/03/30(水) 14:35:22.96 ID:ID:Br9RM/7CM
レインズクソっぽいけどスピリタスコンプするならこいつ必須っぽいのがなあ…
258:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fda-moJ4 [133.201.72.128])2022/03/30(水) 14:48:39.86 ID:ID:t6r3qyJ50
もうシャドは交換をおわらくてもだいじょぶなのかしら。。。(-_-;) 昔もハイシャドなどだんだんとあまり無制限になってしもったためよ(-o-;)
261:名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd9f-zZ9Q [49.96.42.23])2022/03/30(水) 15:01:59.75 ID:ID:acKtANKrd
ブーニベルゼみたいなやり方でティファのフォースタイム1回で終わるかもな