【FF14】6.1でタンクの扇範囲攻撃(戦士のオバパ?)の範囲が調整される的な話があったけどモーションなどがどうなるのか気になるタンクたち

【FF14】6.1でタンクの扇範囲攻撃(戦士のオバパ?)の範囲が調整される的な話があったけどモーションなどがどうなるのか気になるタンクたち

【FF14】6.1でタンクの扇範囲攻撃(戦士のオバパ?)の範囲が調整される的な話があったけどモーションなどがどうなるのか気になるタンクたち

zsqvssks3z951
578: 既にその名前は使われています 2022/04/04(月) 09:19:26.12 ID:DPmqPmAgd
おっけーわかった

580: 既にその名前は使われています 2022/04/04(月) 09:59:36.82 ID:M2HqsZbR0
>>578
素直で草
実際、タンクはリビデ修正しか新情報無いし
6.1直前のパッチノート見れば十分だと思う

581: 既にその名前は使われています 2022/04/04(月) 10:00:24.24 ID:M2HqsZbR0
あーあとオバパ円範囲化があったか

584: 既にその名前は使われています 2022/04/04(月) 10:39:28.80 ID:6nFgNZgkM
オーバーパワー円範囲ならモーション変わるんかね?
今は前方扇範囲通りな動きだけど

◆6.1のジョブ調整内容より

FF14_000066

FF14_000070

・赤魔道士のデプラスマンや忍者の縮地の硬直なども短縮

・MP消費量をヒーラー全体で抑える

・これだけでなくほぼ全てのジョブに何かしら調整が入っている

・弱体にドキドキしているジョブもいるがそれらは大丈夫で大きなものは疾風怒濤

・戦士にも調整はある

・タンクの範囲攻撃が前方扇で使いにくいというのも変えたりしている
→IDでヘイトが集めやすいなど

・低レベル帯のときのバランスを調整
→暇すぎるというジョブにアクションの習得レベルを下げるなどの調整

・ジョブ調整はこれだけでなく他にも沢山の項目がある
→名前が出てこないジョブの変更もあるし名前が出ているジョブもここに書いてあること以外もある
→触り心地に関するものも色々と多い
→プレイフィールが忙しすぎる竜騎士や占星術師に関してはどう大幅変更していくんだということをしており6.2を目指して変えていく
→すべてはパッチノートを見てください


 
続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事