【FF14】ちゃんと抽選したというエビデンスを示すべきと思います!(えふまと!)

【FF14】ちゃんと抽選したというエビデンスを示すべきと思います!(えふまと!)

【FF14】ちゃんと抽選したというエビデンスを示すべきと思います!

FO7bgj7aUAEPBIF

871
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2022/04/19(火) 08:07:29.30 ID:XSO3ZFTjr:

runa123 said:
Player
今日 07:42
(0)
この度のエンピレアム土地抽選について
今回の抽選は、従来の先着順では、公平さが無いと判断され抽選方式に成ったと理解していております。

現状では、公平さを欠いており到底納得いくものでは無いかと思います。

一方的に運営サイドから「正常な抽選が行われている」と発表されても この度の結果は一般ユーザーから見た場合、それが正常に処理されていると調べる事もできないで納得いく説明もなく納得きるとは思いません。

本来、バグが修正さたのち再度抽選をやり直すのが公平ではないでしょうか?

現状では、ただ単に「すでに当選した方から再抽選を発表すると理不尽に思われない様に優先した」
としか考えられません。

表示ミスで済まそうとしているようですが、「1人しか応募してないときは”0番”表記で落選と表示され
複数の時は、正常に抽選されています。」と言うことは、1番目の人は抽選されていないとも受け取れますよね。その様な事も考えられる以上、応募した全てのユーザーが公平に抽選されていると納得出来るものでしょうか?

キチッと抽選したと言うエビデンスを示すべきと思います。

尚且つ、それが出来ないと言うのであれば全てのユーザーに現状のハウス(庭具及び農作物及びハウス)を提供するべきかと思います。

元々は、上記に記載の様な差別がある為、皆さんハウスが欲しいと願っていると思いますが如何でしょうか?
但し、それに代わりアパートメント機能が現在ありますが、部屋のインテリアしか いじることが出来ず、ハウスとしての色々な機能が利用できません。同じ利用料を払っているにもかかわらず一部のユーザーしかハウス機能が利用でき無いのは如何なものでしょうか。
これ等の不平等を無くすためにもパッチ後、再度抽選すべきかと思います。

何から何まで残念な子だなあ


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事