【FF14】公式フォーラムでFFLogsの話してる奴wwwww(えふまと!)

【FF14】公式フォーラムでFFLogsの話してる奴wwwww(えふまと!)

【FF14】公式フォーラムでFFLogsの話してる奴wwwww

8cadb001

131
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2022/04/23(土) 10:31:36.28 ID:QTG3hvD70:

chocolatparfait

Character
Chocolat Blanche
World
Gungnir

logsに登録してない人のデータは非公開にしてほしい要望を送りたいので賛同者を募集してみます

タイトルの通りなのですが、logsに登録していない人のデータは非公開にしてほしい旨をlogs運営に送ってみようかと思っています。
非公開にできるのは知ってますが、わざわざ登録しないとできないですし、見せたくないなら登録しろというのも変なお話だと思いますのでね。
実際logsを苦にして引退してしまった人もいます。私も人のデータを勝手にあげたり覗かれたりするのはいい気持ちはしません。
1回ログをあげた人を特定して運営に報告してみたんですが、そのログを元に誹謗中傷などがなかった場合お咎めなしみたいで、元気にその後もログをあげてらっしゃいました。なので、自分でlogs運営に要望を送ろうかと考えたわけです。誹謗中傷って、本人の見えてないところでもありますし、本人が見えてなければいいわけじゃないと思うんです。
もし賛同いただける方がいましたらいいねをぽちっと押していただければ署名代わりになるかと思ってフォーラム投稿させていただきました。
私の考え方に否定的な方もいるとは思いますが、この投稿がダメなものなら運営が削除すると思いますので、賛同いただける方よろしくお願いします。


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事