【FF14】パンデモニウム煉獄編のレイド装備はまさかのエフェクト付き?海外プレイヤーさんたちの反応がこちら…【海外の反応】

【FF14】パンデモニウム煉獄編のレイド装備はまさかのエフェクト付き?海外プレイヤーさんたちの反応がこちら…【海外の反応】

【FF14】パンデモニウム煉獄編のレイド装備はまさかのエフェクト付き?海外プレイヤーさんたちの反応がこちら…【海外の反応】

第72回PLLにて、万魔殿パンデモニウム煉獄編のレイド装備のビジュアルについて言及されています。
今回のレイド装備は武器・防具共にエフェクト付きの装備となっており、これまでとは異なるデザインにプレイヤーから多くの反響を集めています。
海外掲示板のコメントをご紹介します。

Redditより

1: 海外プレイヤーさん
この零式装備を手に入れるために、ツルッツルの脳にシワを追加する方法をググってるよ…
2: 海外プレイヤーさん
>>1
ステップ1:自分が一番得意なジョブを決める
ステップ2:攻略動画をいくつか見る
ステップ3:パーティー募集を開いて初見PTに参加する
ステップ4:そこに行ってベストを尽くす
(あなたはたくさんワイプするでしょう。でも大丈夫、初見PTなんだからさ!)
これで準備と最初の一歩を踏み出したことになる。自分のグループの進捗がどうであれ、進捗状況に応じたグループに参加すればOK。
これをクリアまで繰り返せばいいよ。
3: 海外プレイヤーさん
ガンブレの装備がマジで見たい。武器エフェクトカッコよすぎじゃない?
4: 海外プレイヤーさん
竜騎士の槍はゲーム内で最も優れた見た目の槍になるかもしれないね…
装備
5: 海外プレイヤーさん
>>4
ダークソウル3の竜狩りの槍を思い出すよね
6: 海外プレイヤーさん
これこそ武器に求めてたものだよ。
輝きがディティールを引き立て、一方でモデルを圧倒することはない。
こういった方向性を今後もっとたくさん見たいな。
7: 海外プレイヤーさん
すげぇ…特に竜騎士がすごい。
前レイドで失った友人や人間関係の心の傷なんてどうでもよくなってきた。
零式に飛び込む時が来た!
8: 海外プレイヤーさん
>>1
どんな戦いでも、誰でもクリア出来る。
必要なのは時間だけ。良い練習は良い結果を生む。
スキル回しを安定させることに集中し、戦闘を学ぶときは一貫してプレイに集中すること。
パニックになったりヨロヨロするのではなく、毎回同じことを同じようにやればうまくいく。
零式の戦闘は超シナリオ化されてるよ。
9: 海外プレイヤーさん
キャスターのみんな、今回の装備どう?
10: 海外プレイヤーさん
>>9
ヒーラーとしてはちょっと楽しみ?だよ。
でもまたローブなのは悲しい。ハイランダーには似合わないんだ。
11: 海外プレイヤーさん
>>10
ロスガルに頭装備が反映されるかもしれないから私はちょっと楽しみ。
12: 海外プレイヤーさん
黒魔道士としては、黒魔道士らしいローブの1つになりそうだから嬉しいよ!
13: 海外プレイヤーさん
吟遊詩人の武器、どうしてこうなった…
14: 海外プレイヤーさん
>>13
煉獄篇で詩人をやろうとおもったけど、弓をみてがっかりした…
最も精彩を欠いた1本だと思う。
引用元:https://ift.tt/YCXdoGj

 

 

Copyright © 2022 クポ速 | FF14まとめブログ All Rights Reserved.

続きを見る

FF14カテゴリの最新記事