あわせて読みたい
【FF14】ほどよく歯ごたえのあった「幻龍残骸 黙約の塔」、ID改修によりマイルドになりすぎた結果、作業感が増してしまう…
666: 国内プレイヤーさん
ミドさんダンジョンクソゴミボスになっちまったよ
ミドさんも3種類しか攻撃なくなったのに戦闘時間長いままだしテストプレイしたか怪しい
ミドさんも3種類しか攻撃なくなったのに戦闘時間長いままだしテストプレイしたか怪しい
681: 国内プレイヤーさん
>>666
まじか…黙約の塔って新生で必須ダンジョンの中ではスリルあって面白かったのに
まじか…黙約の塔って新生で必須ダンジョンの中ではスリルあって面白かったのに
682: 国内プレイヤーさん
あれが面白いって思えて羨ましいわ
ただ少しめんどくさいだけで他のIDとたいして変わらんよ黙約なんて
ただ少しめんどくさいだけで他のIDとたいして変わらんよ黙約なんて
683: 国内プレイヤーさん
それはそうかもだけど、攻撃が3パターンじゃ更に作業感増すなと思って
684: 国内プレイヤーさん
操作に不慣れな頃は黙約をノーミスでクリアするのが目標だったなぁ
変更直前の最近でも最初のドラゴン内か外か忘れて中央からうごかさないようにしてたなw
変更直前の最近でも最初のドラゴン内か外か忘れて中央からうごかさないようにしてたなw
685: 国内プレイヤーさん
作り直す前の黙約のボス達ってランダム要素がうまいこと難易度上げてたな
686: 国内プレイヤーさん
1か2
どっちか忘れたけど突進しながらAoEぶちまけてくるエアシップマジで嫌いだった
爆弾落としてくる方は雑魚だから好き
どっちか忘れたけど突進しながらAoEぶちまけてくるエアシップマジで嫌いだった
爆弾落としてくる方は雑魚だから好き
691: 国内プレイヤーさん
>>686
2ボスだな
でもアインハンダーの方が事故率高い
2ボスだな
でもアインハンダーの方が事故率高い
697: 国内プレイヤーさん
初めて黙約行ったとき何回かワイプしてワチャワチャしながら頑張ってクリアして楽しかったけど今はただ淡々とやってる感じだよね
というか改修ID外周ギミックばっかり増やして逆に面倒くさくなった、プラエもカストルムただダルくなっただけ
というか改修ID外周ギミックばっかり増やして逆に面倒くさくなった、プラエもカストルムただダルくなっただけ
698: 国内プレイヤーさん
プラエもカストルムは時間は長かったけど8人で総まとめ、凹突とヒャッハーと楽しく行けたな
今は無駄に等しいギミックで面倒くさくなっただけな気がする
ムービーも4人だと寂しいね
Copyright © 2022 クポ速 | FF14まとめブログ All Rights Reserved.