あわせて読みたい
【FF14】「零式煉獄編4層の蛇で視線が付いた時に手を止めたくないなら1GCD蛇を殴ればいい」他、蛇中のAAとストライフの話題
309: 既にその名前は使われています 2022/09/20(火) 11:07:22.61 ID:QaCZjOkRa
蛇1回目で視線ついた時、手止めたくないなら1GCD蛇殴ればいいのに
317: 既にその名前は使われています 2022/09/20(火) 11:09:49.52 ID:1JBFW/ya0
>>309
これもっと広まって欲しい
これもっと広まって欲しい
321: 既にその名前は使われています 2022/09/20(火) 11:11:13.57 ID:3jBGP52+0
>>309
焦って別の蛇タゲって大事故起こすやつ出て来そうだな
tabとかパッドの切り替えですぐ切り替えられると思えない
焦って別の蛇タゲって大事故起こすやつ出て来そうだな
tabとかパッドの切り替えですぐ切り替えられると思えない
324: 既にその名前は使われています 2022/09/20(火) 11:12:25.48 ID:jz2KmD+uM
>>309
ジョブによっては後ろ向いて範囲攻撃もありだな
火力的にGCD止めた方がいいのかわからんけど
ジョブによっては後ろ向いて範囲攻撃もありだな
火力的にGCD止めた方がいいのかわからんけど
243: 既にその名前は使われています 2022/09/20(火) 10:49:15.41 ID:Gm7D1NT8d
サブのIL613暗黒で4層前半やってるけど、バースト合わせてActive95くらいあるのにr6100くらいしか出せなくてパーフ20以上いけない
みんな、蛇の石化ビームのときもカウント残り1までギリ殴ってるのかな
254: 既にその名前は使われています 2022/09/20(火) 10:52:20.10 ID:w3cPt05l0
>>243
蛇はGCD中に石化ビーム出るようにSS調整するんだよ
つまりカウント関係なく殴り続ける
蛇はGCD中に石化ビーム出るようにSS調整するんだよ
つまりカウント関係なく殴り続ける