【FF14】フレが高難易度の民ばかりでちょっとしんどい(えふまと!)

【FF14】フレが高難易度の民ばかりでちょっとしんどい(えふまと!)

【FF14】フレが高難易度の民ばかりでちょっとしんどい

413e287d

32
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2022/09/25(日) 12:01:14.16 ID:n0a6xsUw0:

ちょっと愚痴らせてほしい。
ホントはTwitterの鍵垢に吐き捨てるべき内容なんだけど、今の鍵垢にも高難易度の民いるからその人のやる気を阻害しちゃいけないなって思って。んでってもちょっと誰かに見て少し反応貰えたらな、とか下心丸出しで。

フレが高難易度の民ばかりでちょっとしんどい。
自分は、高難易度はやらなくても支障がないコンテンツだし、周りに迷惑かけるぐらいならやるべきではないと思って極も零式も(一部クロ手帳目的の新生極除いて)やってない人間。
比較するべきじゃない、プレイスタイルは自由だよってわかってるけど、なんだか変なコンプレックス拗らせてて時々しんどくなる。
解決策は何か目標決めて頑張ることなんだろなって思ってるけど、中々うまく行かないもんで、途中で頑張ることを諦めてる。

目標に向かって努力してる姿、いろいろ議論してる姿、その姿がキラキラしてるようで、眩しくて、しんどい。

今パンデモ頑張って攻略してる人とか、絶に挑んでる人、過去コンテンツでも極や零式に解除なしで1から取り組んでる人は本当に素敵だと思う。
いつか、その頑張りが無事実ってほしい。こんなやつに応援されても迷惑だと思うけど、頑張って、応援してます。
長文失礼しました。


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事