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【FF14】スキル回しに組み込む前提だと利便性に欠ける?一部の移動スキルの使い勝手は否定的な意見がやや多めか
141: 国内プレイヤーさん
あんだけ赤のデプラスマンで15mはやめろって言われてたのに、我慢できなくなって新ジョブのリーパーに15m移動スキル寄越すのアホすぎるよな
まあ強制ノックバックじゃないだけマシだが15mはマジでない
まあ強制ノックバックじゃないだけマシだが15mはマジでない
145: 国内プレイヤーさん
>>141
いうて赤が問題だったのはタゲ指定だったから距離調整しづらくてフィールドの狭さに影響しまくるって点だしリーパーのとは全然違うと思うけどね
いうて赤が問題だったのはタゲ指定だったから距離調整しづらくてフィールドの狭さに影響しまくるって点だしリーパーのとは全然違うと思うけどね
142: 国内プレイヤーさん
移動スキルはモッさんのが理想だわ
ダメージ判定無いのも良い
ダメージ判定無いのも良い
143: 国内プレイヤーさん
イルーシブとかいう時代遅れのしょぼスキル
スパインダイブみたいなコンボに組み込むこと前提の突進技嫌いだわ
スパインダイブみたいなコンボに組み込むこと前提の突進技嫌いだわ
144: 国内プレイヤーさん
竜は上空15mに飛ぶとかで良いだろ
AoEには当たります
AoEには当たります
146: 国内プレイヤーさん
15m固定な時点でクソ
モンクや忍者みたいにタゲって移動距離の幅効かない時点で等しくクソ
モンクや忍者みたいにタゲって移動距離の幅効かない時点で等しくクソ
191: 国内プレイヤーさん
大してレイドで飛びつきスキル使わないのに、ダメージあるせいで押さないといけないの地味に苦痛だわ
192: 国内プレイヤーさん
接敵技にダメージつけるのマジでやめろって思う
竜なんてそのダメージが高いせいでバースト中5回もジャンプする羽目になってるし
忍はダメージ無しなのにチャージ対応で自由に移動可能とか
移動スキル一つとってもジョブ格差がありすぎる
竜なんてそのダメージが高いせいでバースト中5回もジャンプする羽目になってるし
忍はダメージ無しなのにチャージ対応で自由に移動可能とか
移動スキル一つとってもジョブ格差がありすぎる
195: 国内プレイヤーさん
機工士にも移動技ください
197: 国内プレイヤーさん
赤ちゃんが使ってないみたいだからデプラスマンあげるね
198: 国内プレイヤーさん
移動技もスキル回しの兼ね合いから咄嗟に出来ない場合があるからなあ
アクションゲーのワンボタン回避みたいな割り振り出来んもんか
アクションゲーのワンボタン回避みたいな割り振り出来んもんか
199: 国内プレイヤーさん
リペリングショットの話した?
209: 国内プレイヤーさん
縮地最強すぎてな
216: 国内プレイヤーさん
モッさんって何で動けないわけでも何でもないのに、
エーテリアルステップの上位版かつ3チャージなんて移動技持ってるんだろうな
エーテリアルステップの上位版かつ3チャージなんて移動技持ってるんだろうな
218: 国内プレイヤーさん
移動スキルにダメージ判定マジで要らんわ
バーストで全部ぶち込む事になるから結局任意のタイミングで使うなんてほとんど無いし
バーストで全部ぶち込む事になるから結局任意のタイミングで使うなんてほとんど無いし
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