【FF14】「地雷引いたら活動が苦痛」「16週地獄を考えると野良はキツい」零式固定を組むメリット・デメリットがこちら…

【FF14】「地雷引いたら活動が苦痛」「16週地獄を考えると野良はキツい」零式固定を組むメリット・デメリットがこちら…

【FF14】「地雷引いたら活動が苦痛」「16週地獄を考えると野良はキツい」零式固定を組むメリット・デメリットがこちら…

36: 国内プレイヤーさん
タンヒラ後回しマジでやめてほしい
クリア後はロット勝負の平等分配で良いじゃんね
いつまでもクリア出来ない固定だとめちゃ困るが
別ジョブで練習とかもして遊びたいし野良のが俺は好みだわ

 

41: 国内プレイヤーさん
まともな奴が固定にいるとも限らないからな
野良で地雷引いても15分で終わり、固定は見つけるまでと地雷引いたら地獄

 

48: 国内プレイヤーさん
固定の唯一のデメリットってロットの楽しみがないってこと?
お祈りしながらマウントや武器を待つの楽しい
フリロで3つ勝てたときは画面の前で変な顔してる

 

49: 国内プレイヤーさん
前はアクセ強化はヒラからが多かったのに今では全てヒラ優先最下位で固定じゃつまらん
DPSが途中で逃げるリスクもあるし零式は野良でいいわ

 

50: 国内プレイヤーさん
DPSリーダー「消化を安定させるためにDPS優先です!(嘘だよ早く色塗りたいだけだよ)」
これキモすぎて固定入りたくない

 

56: 国内プレイヤーさん
>>50
これ、消化を安定させるならヒラ含めた遠隔を優先すべきなんだよな
踏破後はメレー一番後回しでいいわ
武器持たせないと消化安定しない火力しか出ません言うてるようなもん

 

52: 国内プレイヤーさん
ヒラはTDより固定でやるメリットが大きいというか野良のデメリットが他より大きいからかね、優先度最低でもなんやかんや人くるイメージ
でもアクセはヒラでいいと思う、彼らもまた人間だ

 

63: 国内プレイヤーさん
16週リスクを考えると野良はきつい
ロット弱いから例え後回しにされても8週で確実に終わる固定の方がいいんだ

 

65: 国内プレイヤーさん
野良で武器胴取るのにまさか16週かかる奴なんておらんやろ?

 

66: 国内プレイヤーさん
俺も16週は都市伝説だと思ってる

 

69: 国内プレイヤーさん
固定だと今日やる気出ないから零式無しなって出来ないのがな
野良だとその辺りマイペースでやれるのがええわ
武器か胴どっちかが中々取れないことはあるけど、16週かかったことは一度もないな

 

78: 国内プレイヤーさん
装備揃ったら途中抜けするカスが出てくるリスクはあるけど時間効率考えたら固定の方がいいよ

 

80: 国内プレイヤーさん
途中抜けカス出たら俺は終末の獣になってしまいそうだから固定は怖いわ
イキりミッドコア入れてくれるレベルの固定と野良のフェーズ詐欺イライラ棒とどっちがマシかな~
消化も一期一会でそれなりにエキサイティングで面白いぞw

 

83: 国内プレイヤーさん
>>80
どっちもどっち。
イライラしちゃう人は何やってもイライラするのが世の真理

 

86: 国内プレイヤーさん
野良の消化は毎週ドキドキするから楽しいよ😃
フリロで総取りできる可能性もあってロマンがある

 

93: 国内プレイヤーさん
やべーやつがいると8週本当に苦痛だからもう固定は組まん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666848830/

 

Copyright © 2022 クポ速 | FF14まとめブログ All Rights Reserved.

続きを見る

FF14カテゴリの最新記事