【FF14】レイド民「3層以降のDPSチェックはヤバイ、野良だと装備を取れてない運が悪い奴が多いと解散コース」

【FF14】レイド民「3層以降のDPSチェックはヤバイ、野良だと装備を取れてない運が悪い奴が多いと解散コース」

【FF14】レイド民「3層以降のDPSチェックはヤバイ、野良だと装備を取れてない運が悪い奴が多いと解散コース」

WS000039

222: 既にその名前は使われています 2026/01/09(金) 11:34:15.73 ID:9WBvtmwV
今回のDPSチェックやばいな
普通に消化でも弱装備弱編成になったら解散コースや

245: 既にその名前は使われています 2026/01/09(金) 11:42:50.56 ID:dPyOxJhC
>>222
💥「構成ガー!」

226: 既にその名前は使われています 2026/01/09(金) 11:34:57.43 ID:h3s19gOH
野良だと装備取れてないマンが集合するとキツイと思うよ

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事