あわせて読みたい
【FF14】ヘビー級零式3層「とたんV2アサルトバスター式」という謎の解法が登場しレイド民が困惑
671: 既にその名前は使われています 2026/01/23(金) 11:40:03.76 ID:6LRb5y4h0
とたんv2アサルトバスターならDHCより5%削れるって本当ですか🙄
678: 既にその名前は使われています 2026/01/23(金) 11:43:01.94 ID:OywsMCWE0
>>671
DHCを塗れば自信が持てるようになるんだ
DHCを塗れば自信が持てるようになるんだ
741: 既にその名前は使われています 2026/01/18(日) 09:48:15.96 ID:/yQjQfKh0
で3層今の主流なに?
基本むけ丸スタピとたん式v2アサルトバスター?
基本むけ丸スタピとたん式v2アサルトバスター?
268: 既にその名前は使われています 2026/01/18(日) 19:06:57.41 ID:gZ5Djxgc0
嘘だろと思って見たらv2ばかりになっててビビった
v2て 冗談だろ
v2て 冗談だろ
272: 既にその名前は使われています 2026/01/18(日) 19:07:51.23 ID:vxlbXOrD0
V2ってなんだよ
アサルトバスターガンダムか?
アサルトバスターガンダムか?
273: 既にその名前は使われています 2026/01/18(日) 19:07:57.84 ID:BIT8S19X0
v2ってなに?新しい仮面ライダー?🥺
301: 既にその名前は使われています 2026/01/21(水) 06:57:19.97 ID:mFUarAdGM
火力も採用率も最強の
とたんV2アサルトバスターなら!!
とたんV2アサルトバスターなら!!


