【FF14】零式の週制限ロットシステムに不満がある零式民。「取り合いがキツイ」「そろそろ4層の武器箱は2個にしてもいいと思う」

【FF14】零式の週制限ロットシステムに不満がある零式民。「取り合いがキツイ」「そろそろ4層の武器箱は2個にしてもいいと思う」

【FF14】零式の週制限ロットシステムに不満がある零式民。「取り合いがキツイ」「そろそろ4層の武器箱は2個にしてもいいと思う」

WS000198

734: 既にその名前は使われています 2026/02/24(火) 15:29:24.84 ID:cwEV+Si80

そもそもロット強者だからとっくに最終装備揃ってるんで
まだ消化やってるお前らを正直見下してます🤗

736: 既にその名前は使われています 2026/02/24(火) 15:31:28.82 ID:I+ED5VZI0
面白いとかつまらんとかじゃなくて8週で確実に装備揃うから固定やってるのが大多数でしょ
週制限ロットとかいう〇〇システムが元凶

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事