ワイ「最近のゲームがつまらない」敵「歳を取って感性が鈍っただけ」←これ無理があるよな

ワイ「最近のゲームがつまらない」敵「歳を取って感性が鈍っただけ」←これ無理があるよな

ワイ「最近のゲームがつまらない」敵「歳を取って感性が鈍っただけ」←これ無理があるよな

ゲーム 徹夜
1: 2026/06/26(金) 10:12:55.57 ID:EkiArLQ50

若者向けのゲームが刺さらないならまだ分かる。
でも、昔遊んだ世代を狙ったリメイクやリマスター、特にドラクエみたいな中高年向けタイトルまで「なんか違う」「期待ほどじゃなかった」という声が出るのは、年齢だけでは説明できないやろ?

続きを見る(外部サイト)

FF14カテゴリの最新記事