あわせて読みたい
【FF14】最近の立ち位置ゲー、暗記ゲー路線に一部で不満の声
934: 2026/06/24(水) 11:19:33.40 ID:WAnv7nSF0
この絶って何がおもろいんや
不具合連発、P2は立ち位置ストレスゲー、P3はTLBでギミックスキップ、P4はマクロゲー、P5は演出不足
アルカディアンドリームとかP4みたいな暗記ゲーまじでやめろマクロ増えるだけで何もおもろくない
不具合連発、P2は立ち位置ストレスゲー、P3はTLBでギミックスキップ、P4はマクロゲー、P5は演出不足
アルカディアンドリームとかP4みたいな暗記ゲーまじでやめろマクロ増えるだけで何もおもろくない



